迷走中。。

今日は大分駅前からスタート‼️

 f:id:marisuke5512:20170921213013j:image

バスで近くのインター前までGo→

別府IC目指しそこからヒッチハイク始めよう( ✌︎'ω')✌︎

 

。。。と思ってたら。。

 

あれ?⁇(´⊙ω⊙`)

 

降りたかったところ通り過ぎてる💦💦

どこまで進んでしまったのか?

 

せっかくやしこのまま湯布院まて行くか_(:3」z)_

ちょいと寝不足で、今日はあまり頭が働きません。。

 

湯布院は行ったことなく、いつかは行ってみたかったところ 笑笑

 

まっ、いい機会か!(^-^)

f:id:marisuke5512:20170921213357j:image

f:id:marisuke5512:20170921213417j:image

 

 たくさん山を越え、なんだスッキリしない天気☁️💧

 f:id:marisuke5512:20170921213738j:image

ゆふいん駅🚉

わかりづらいですね σ^_^;

 

f:id:marisuke5512:20170921214241j:image

f:id:marisuke5512:20170921214924j:image

たくさんのお店があり

色々食べて飲んで、街並み楽しんでってすると良さそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

残念ながら、そんな贅沢はできず。。

ウィンドーショッピングならぬ、ウィンドー。。なんだ?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

有名な『金鱗湖』も見に行ってきましたぁ♪

ちょっと私には良さがわからず。。σ^_^;

f:id:marisuke5512:20170921215507j:image

f:id:marisuke5512:20170921215550j:image

鯉や、たくさんの魚がいるらしい🐟

 

そういえば、この旅でいつも次は車捕まるのか、寝床は確保できるのか、ご飯はどうだろう?

 

そんなことばかり考えて、ゆっくり自分を見つめる時間持ってなかったなぁ〜。

 

ちょっとヒッチハイクするのも少し疲れたので、バス移動の日にします!

 

目指せ熊本🌟

 

車中では、すぐに爆睡しながらコトコト揺れ。

 

外を見れば先が見えないくらいの霧(・Д・)

 

f:id:marisuke5512:20170921215855j:image

 

 今の私の心の中を映し出してるような天気。

 

この旅でたくさんの人は出会い、たくさんの勇気と、たくさんの感謝の気持ちと色々と学び発見することが多い旅です(*´ー`*)

 

感謝してもしきれないくらい、人に支えられ助けられて生きているだと実感💡

 

そして、1人でもやり遂げていく強さもつけていくことができたと思う。

 

でも、ふっと思ったんです。

 

『強さ』は元々持ってなかったわけではない。

ぎゅっと握ると、ふにゃふにゃする『強さ』が今は形になった気がする。

 

足りないのは、『弱さ』と『女性らしさ』

なかなか弱音を吐けない自分。

 

本当は誰よりも寂しがり屋で、甘えん坊です(〃ω〃)笑笑

身近な人はよくご存知かと 笑笑

 

でも、誰にでも自然にさらけ出すことができない。

『しっかりしなきゃ、もういい歳だし』

とか、

色々考えちゃうんですよねぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

本当はそんなところも出していきたい。

 

✨強さの中にある、弱さと女性らしさ✨

 

ずっと憧れ続けてる『安室ちゃん』みたいな∩^ω^∩

 

来年に引退なんて💦💦

私の中では永遠に活躍し続けるアーティストと思ってだけに、ショックがハンパない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

どーしたら、内から輝き出す女性らしさが身につくのか。

どーしたら、自然に弱さも見せれるのか。

 

今からはこれが自分にとって課題な気がする‼️

 

誰か〜ヒントちょうだい💦💦(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

そんなこんなで、今日は悩めるまりでした 笑笑

 

どんな終わり方やねん‼️_(:3 」∠)_

 

今日は一旦ここまでにしておきます。

 

おやすみなさい😴