憧れの人(*'▽'*)

広島はカープが優勝したので、どこを見渡してもカープ色一色‼️

f:id:marisuke5512:20170925190625j:image

 

そんな今日は♪

広島に来たからには会いたい人がいて、その女性に会いにいきましたぁ♡(●´ω`●)♡

 

モデル、ボクサー、フェイスエステと様々なことを経験し、女性の本当の美についても知り尽くしてる素敵な方✨✨

 

今は新米ママとして輝いてた😍

 

お家におジャマして、久々の手料理(*≧∀≦*)

温かいご飯いただきましたぁ〜‼️‼️

 

f:id:marisuke5512:20170925190521j:image

 

美味しい🌟

 

色んな旅の話や、美について、ビジネスについてなど、たくさんお話しして色々勉強になり構想も浮かぶ╰(*´︶`*)╯

 

f:id:marisuke5512:20170925190655j:image

 

やはりプロのモデルさん😊

顔の大きさが違う💦💦

 

f:id:marisuke5512:20170925190534j:image

可愛いおうりくん♡

大人しくお利口さんだった(╹◡╹)

 

今日もまたまた色んなパワーもらいましたぁ!

 

素敵な夢もゲット👍

おうりくんの、夢もいつか聞いてみたいなぁ♡

 

f:id:marisuke5512:20170926000136j:image

鳥取に向かう途中、なんとなくとった景色に✨✨

 

何か写ってる((((;゚Д゚)))))))

 

U、UFO⁉️❓

 

な〜んて 笑

でもなんだろう 笑

 

はい、今日ここまで!

 

おやすみなさいヽ(*´∀`)