新しくコミュニティ事業スタート( ´ ▽ ` )ノ♪

日本一周の旅が終わり、

ダイニングバーのお店を任され、

 女性として、

今までの経験と旅の経験と、

何ができるのか?(´⊙ω⊙`)

 

できることを見つけながら、

輝きを放ち、幸せな笑顔で溢れる女性が

世の中にたくさん増えるのが私の今の夢╰(*´︶`*)╯♡

 

そこで‼️

 

女性メインのコミュニティ事業を立ち上げましたぁ‼️

 

こんなコミュニティあったらいいなぁ〜!

とか、

こんな人と繋がりたいなぁ〜!

とか、

興味があって参加してみたいなぁ〜!

とか、

どんな理由でも大歓迎です(*≧∀≦*)♡

 

私自身もまだこのコミュニティはスタートさせたばかりで、手探り状態💦💦

 

たくさんの方と繋がり、たくさんの意見