みんなの夢✨✨

最後に更新してから、しばらくぶりですσ^_^;

なんだかんだ、日本一周から帰って来て毎日お店で忙しくしてました 笑笑

 

毎日があっという間に過ぎていく。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

f:id:marisuke5512:20171005010018j:image

f:id:marisuke5512:20171005135340j:image

ちなみに、

こんな感じのところで働いてます(*´꒳`*)

 

私の大好きな仲間が集まるところ♡♡

みんなの夢聞いてみた‼️

 

やっぱ、この年齢になって改めて言われると困るよねぇ〜💦💦

 

f:id:marisuke5512:20171005135554j:image

 よく遊んでるゆうみちゃん♡

 

f:id:marisuke5512:20171005135613j:image

素敵な歌声で、いつも楽しく一緒に話してるりんちゃん♡

 

f:id:marisuke5512:20171005140105j:image

みんなから可愛がられてるりく♡

 

f:id:marisuke5512:20171005140200j:image

 安定型落ち着きを見せるみんなから慕われてるひさしさん♡

 

f:id:marisuke5512:20171007015417j:image

20代とは思えないくらいのしっかりさん糸井くん♡

 

f:id:marisuke5512:20171007015455j:image

この日初めて知り合い、意気投合

 可愛いしほちゃん♡

 

みんなよく遊びに来てくれてる大切な常連さんたちです(*^ω^*)♪

 

そして‼️

一緒に同じ目標を目指して走ってる

f:id:marisuke5512:20171007023621j:image

わらしべルフィーこと、つーくん♡

 

店長としてずっと頑張ってたけど、これからは私が業務を全て引き継ぎ、お店を盛り上げていきます‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:marisuke5512:20171007023807j:image

みんなのアイドルオーナーこと、すっちゃん♡

 

私がこのお店で働き、日本一周をするきっかけになった人(●´ω`●)

暑苦しいくらい、熱い思いを思ってる人です 笑笑

 

これから、このみんなに囲まれながら

新しくリスタートして、

女性としてもっと輝いていきたいなぁ〜o(^o^)o

 

頑張ります‼️

 

ではでは、またまた( ´ ▽ ` )ノ