日本一周スタートさせてから、13日目

体感的にはもう1ヶ月もまわってる気がする 笑

 

f:id:marisuke5512:20170923211810j:image

 

ちょびっと体が言うこと聞かず。。

資金もそろそろやばくなりつつ、コツコツ電車移動‼️

 

f:id:marisuke5512:20170923212008j:image

ちょっと目の下のクマが気になる(ノ_<)💦💦

 

電車に乗ると色んな人間観察ができるね♪

f:id:marisuke5512:20170923212150j:image

 

びっくり‼️(*☻-☻*)

 

着物着た結構年配の方が、乗った瞬間にパタっとパソコンを開けた(๑・̑◡・̑๑)

 

私の母ですら、パソコンには疎いのに、母よりも年上らしきこちらの女性はカタカタと使いこなしてる感じだった🌟

 

しかも携帯はiPhone(#^.^#) 

 

f:id:marisuke5512:20170923212528j:image

 

たくさん電車の乗り換え計3回=4時間半乗ってました 笑

 

広島の方へは海外の方もたくさんいますね♪

 

そう‼️

今日は広島に着きましたぁ(^^)

 

f:id:marisuke5512:20170923212809j:image 

 

そして、またまたカプセルホテル♡

広島のカプセルホテルは今までで一番すごい(*´◒`*)

 

洗面所に謎のくつろげるイス 笑笑

 

果たして誰かここに座るのだろうかσ^_^;

 

明日は少し元気に活動できるかなぁ?

 

寝ても、寝過ごさないか心配で、夜中何回も起きちゃう💦💦

 

熟睡する日はまだまだ先かもね 笑

 

ではでは、また明日ぁ〜‼️

バイナラ(*・ω・)ノ