2ヶ月の変化‼️

久々の投稿‼️

1,2月は何だかんだバタバタしてしまい時間ってやっぱり早いですね😅💦
最近やっと、本当の意味で1分1秒を大切にしないとなと思えるようになりました 笑笑

この2ヶ月たくさんの気づきや、出会いなどがありました✨

仲良くしてた友達の結婚式👰🤵💒

f:id:marisuke5512:20180302183345j:image

f:id:marisuke5512:20180302183517j:image

 

ステキな松井知事の講演会に参加して、新たしく繋がったたくさんの人脈‼️
そして、経営者として学びの場を見つけました(°▽°)♪
f:id:marisuke5512:20180302183306j:image


自分のお腹=魂と向き合い、対話して、本当の自分を見たこと
f:id:marisuke5512:20180302183448j:image


ひょんなことから俳優の唐渡亮さんに出会い、私のお店を使って講演会も決まり♪
これからたくさん一緒に面白いお仕事ができそうです😋✨✨
f:id:marisuke5512:20180302183631j:image

 

自分たちから馳せる想いを吐き出して、形にして、仲間と共に実現させる場所、『KNM』というコミュニティを作り(╹◡╹)
f:id:marisuke5512:20180302183535j:image
みんなのやりたいことが知れた日‼️
f:id:marisuke5512:20180302183603j:image


自分の夢・やりたい事・得意な事・不得意な事などをワークを通じて知り、共に学ぶ仲間と行動・実践に活かしていく‼️
共に学び、共に行動・実践して一歩を踏み出す‼️

関西(K)から日本(N)を盛り(M)上げて🇯🇵✨✨いつかは、世界へとこのコミュニティが羽ばたく日が来ると信じて‼️(*´∇`*)

少しずつ動き始めた、たくさんの仲間の想いが形になり始めてる。
そんな時ワクワクするよね♪

自分の行動や存在が、みんなの勇気と背中を押せる原動力となり、心から幸せと思える人達が増えたら、今自分の隣にいる人は常に笑顔で入れる。それが連鎖反応を起こし、幸せの波動が充満していけたら、どんなに幸せか☺️✨

それが私の目指す未来です‼️

#コミュニティ#コミュニティー#community#仲間#仲間募集#大阪 #梅田 #曽根崎お初天神通り#diningbarface#完全個室&貸切イタリアンDiningbarface#街コン#出会い#街コンBridge#夢を実現#好きを仕事に#関西を盛り上げよう#やりたいこと#起業#イノベーション#コンサル#パートナーシップ#松井知事#唐渡亮#勉強会#講演会#イベント