叶った願い☆

今週は私にとって特別なことがたくさんあった週でした(*^_^*)♡

 

日本一周してる時にあった、モデルのKicoさん♪

小顔の施術ができ、大阪にいるとき何回かしてもらったことがありました!

 

広島の方に引っ越されてからはできず、久々に大阪に来られるということで、美のメンテナンスしてもらいました 笑

f:id:marisuke5512:20171022035924j:image

 f:id:marisuke5512:20171022035938j:image

相変わらず綺麗で(*´∀`*)

またまた可愛いおうりくんにも会えましたぁ♪

 

そして‼️

ずっと会いたくて、、、

でも、なかなか時間がとれず。。

会えなかった人💦💦

 

ミスコンなど、色んなモデルさんのウォーキングを見てる、とても偉大なスティーブンに会って来ましたぁ╰(*´︶`*)╯♡

 

まずは、色々とお話をして、その後ウォーキングレッスン♪

 

もう、長いこと英語を使ってなかったから話せるか心配だったけどσ^_^;

 

意外と話せてる自分にビックリ‼️😳

 

スティーブンは、何も言わずとも見たらその人のことがだいたいわかるらしい✨✨

 

緊張しながらの初対面‼️

素敵な笑顔で出迎えていただき、

深さ話さずとも、心の中が透けて見えるのか?ってくらい色んなことを言い当てられ 笑

 

ずっと胸の中で感じてたこと、抱えてたことズバッと言われました(〃ω〃)笑

 

これからのこと

色々話せてよかった♡

 

f:id:marisuke5512:20171022040959j:image

 

 f:id:marisuke5512:20171022041009j:image

また次会う時もたくさんお話をして

お互いの価値観を共有したいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶