旅も終わり😊✨

昨日神戸から最終梅田の現在働いているお店ゴールを目指しスタート‼️

f:id:marisuke5512:20170929101921j:image

 

曇り空で、ポツポツ☔️が降り

傘さしながらトボトボ歩く。。

 

そう、神戸から歩いて向かってるんです 笑

約30㎞、はてはて

この20キロ相当の荷物を持ちながら歩けるのかσ^_^;

 

なぜ歩くことにしたかって?

 

この度はラスト、一歩一歩を大事に進みたかったから(*^ω^*)

 

コツコツ国道沿いを歩き

f:id:marisuke5512:20170929102417j:image

すごい曇☁️😱

 

っと、お腹すいたのでコンビニ前で

一つのおにぎりをパクリ🍙

f:id:marisuke5512:20170929102529j:image

へんな顔 笑

 

エネルギーも吸収して、元気でたので

let's go‼️

 

 f:id:marisuke5512:20170929102856j:image

f:id:marisuke5512:20170929102913j:image

疲れた💦💦

公園で休み休み、休憩取りながら歩くも

さすがにこの荷物持ちながらはしんどい_(:3 」∠)_

 

というか、肩と腰がミシミシいってます。。

たまに痛かも感じるかも⁇ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

これはやばい、10キロ地点でと思い少しだけ歩く時間を減らし(o^^o)

 

残り10キロ地点でまた歩く🚶‍♀️

 

やっぱり大阪はビルが多い🏢 笑

緑が少ないなぁ。。

と感じながら、お店に戻ってみんなの顔を見た時自分はどんな反応をするのか想像して見た(╹◡╹)

 

たぶん、笑ってる(*´∀`*)

 

当初は、これは泣くな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そう思ってた。

 

でも今は違う。。

 

なぜなら、そこには『達成感』があるから♡(о´∀`о)

自然とにやける 笑

 

みんなに会えるのが楽しみすぎる(*≧∀≦*)

早く大好きな人たちに会いたい♡(*≧∀≦*)♡

 

そんなこと思いながら進めると、

f:id:marisuke5512:20170929103753j:image

福島駅到着‼️

後一駅♪

f:id:marisuke5512:20170929104121j:image

そして、到着‼️

20㎞を約7時間かけて歩きました✨✨

 

スタッフと会い、

店長と会い、

オーナーと会い😊✨✨

友人が来て♡

 

たくさんお話をし、

気がつけば。。

あれ?働いてる 笑

 

昨日は予約が多くそのままお店に立つことにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

終電まで働き、帰ったので

バタンキューでブログの更新が遅れました(>人<;)

 

そして、私の旅

実はまだ終わってません‼️

最後にやりたいことがあるんです‼️

またそれをこの週末にお伝えできたらと思います(o^^o)

 

せっかく始めたブログ、このまま書き続けたいと思います♪

 

毎日のように更新できるかはわかりませんが、定期的にやりたいと思ってます(*☻-☻*)

 

ではでは、また週末に♡

バイナラ〜ヽ(*´∀`)