雨模様💧

旅ももうラストに近づいてきました(o^^o)

 

昨日は、ゲストハウスとカプセルホテルが合体した様なところにいてましたぁ♪

 

とても居心地が良く、機会があれば行ってほしいです(╹◡╹)♡

 

f:id:marisuke5512:20170927205821j:image

普通に一般のお客さんも利用できる

アットホームなカフェ☕️

 

f:id:marisuke5512:20170927210049j:image

 f:id:marisuke5512:20170927210109j:image

iPadがある ‼️(*⁰▿⁰*)

すごい‼️

 

朝食は無料で、トーストのパンとゆで卵

いくつ食べてもOK♪

(あっ、でも常識範囲内でね 笑)

 

うれしいサービスですね♡

 

今日は、最終ゴールを目指し、神戸方面へ💨

ヒッチハイク👍

と思いながら、歩を進めると。。

f:id:marisuke5512:20170927210604j:image

あいにくの雨模様あいにくの雨模様☔️

 

安いバスを探し、それで向かうことに_(:3 」∠)_

 

そして、締めくくりが‼️

ビックリなことが起きたんです。。

 

雨だし早めに宿に入り、

お腹も空いたのでおにぎりを頬張ろうと

早めのチェックイン^ ^

 

f:id:marisuke5512:20170927211235j:image

ちょっとオシャレな玄関 笑

きれいなところだなという印象!

 

安めの宿でシングルにしたのですが、

お部屋も空いてるのでアップグレードさせていただきます(╹◡╹)って♪

 

少し広めのお部屋かなぁ?

と思ったら。

f:id:marisuke5512:20170927211441j:image

 

え?ここどこ?😱

私独り身ですが。。💦💦

 

旅の最後に神様がご褒美をくれたみたいな奇跡✨✨

 

贅沢なベットで久々に快眠できるかなぁ(*´ー`*)

 

こんな素敵なお部屋に泊まることは、もうないだろう 笑笑

 

明日は初心に戻り、歩きながらゴールのお店、Dining bar faceに帰ろう(*´꒳`*)♡