行きたいところ見つけた‼️

f:id:marisuke5512:20170922185715j:image

今日は熊本からスタート‼️

でもあいにくな雨☔️

 

なので、電車でコツコツ進むことに進むことに_(:3」z)_

だんだん支援いただいた資金もすくなくなっていく。。

 

昨日はまたまた安いカプセルホテルに✨

マン喫とそんなに値段も変わらず。

マン喫の場合は最大でも12時間さかりようできない。

それに比べれば、カプセルホテルはチェックインは何時でもOKで、チェックアウトは10時。

 

シャワーもあれば、ベットもある!٩( ᐛ )و

 

しかも♪♪♪

 

f:id:marisuke5512:20170922190359j:image

 

こんな感じでコンドミニアムみたい、一部屋にってる♪( ´▽`)

ロッカーがあり、そこに荷物を入れて鍵を閉める🔑

 

カーテンで中は見えなくなってるので、快適✨✨

 

観光客や女性もカプセルホテルを利用するこの時代‼︎

 

時代に合わせてホテル事情も変わってきてるなぁ(°▽°)

 

あっ、こんなもの見つけましたo(^o^)o

 

f:id:marisuke5512:20170922185908j:image

 

 ほんのりはちみつ風味で美味しい♡

機会があればぜひ飲んでみてください(*☻-☻*)

 

f:id:marisuke5512:20170922191014j:image

そういえば、四国も東北も九州もそうだったけど。

ワンマン電車が多いことに気付いた(╹◡╹)

 

駅も主エリアを外れるといっきにこじんまりとした駅になる🚉

 

ずっと大阪梅田にいてると気付かない。

日本も発展してるとはいえ、まだまだ自然が多かった🌟

 

f:id:marisuke5512:20170922191527j:image

ずっとヒッチハイクで、車に乗りSAばかり通ってたら、町並みをゆっくりみたり、自分の住んでる場所との違いにも気付けないよねぇ💦💦

 

今は福岡の小倉にいます‼️

 

なぜか広島の原爆を見に行きたくなりました(^^)

 

ずっと海外に住んでて、日本の歴史という歴史をちゃんと勉強したことない。。笑笑

 

まっ、覚えてないだけかもてますがσ^_^;

 

まもなく見れなくなるかもしれない、広島ドーム。

それを見に明日から広島向かいます‼️

 

せっかくなので、またヒッチハイクにするかコツコツ町並みを見ながら電車で行くのか。

 

また明日決めよう('ω')

 

ではでは、今日はここまで!

バイナラ〜ヽ(*^ω^*)ノ