四万十川の人との交流✨✨

昨日は大阪から四国に向かってる車に乗せていただき、高知の四万十川まできましたぁ!

 

昨夜は、地元の人たちと触れ合いながら、この度初のご当地グルメをいただきましたぁ♪( ´▽`)

 

f:id:marisuke5512:20170920102735j:image

 川エビ、鰹のタタキ&塩タタキ、ウツボの唐揚げ、あおさの天ぷら、などなど♡

どれもすごく美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

鰹は大阪で食べるのと違って、臭みもなくあっさり‼️

全然違うね(*^o^*)

 

そのあとは、車に乗せていただいた方が経営してるお店へ✨✨

 

2店舗あり、

ガールズバー

f:id:marisuke5512:20170920103507j:image

スナック✨

f:id:marisuke5512:20170920103550j:image

今回はガールズバーの方にお邪魔しましたぁ〜‼︎(´ー`)

 可愛い20代の姉妹がやってましたぁ♡

四万十川初のガールズバーに初体験♪

 

カラオケがあったので、みんなで歌い🎤

高知の方は、本当元気‼️(๑>◡<๑)

ここジャンカラとかカラオケやったっけ?( ゚д゚)

 

っていうくらい、みんなマイク離さない 笑

 

そして『へんぱい』っていう、地元ならではのお酒のかわし方を教えてもらいながら久々のアルコール 笑

 

美味しかったぁ(๑・̑◡・̑๑)

 

そして、またまたたくさんの夢が集まりましたぁ♪♪

 

f:id:marisuke5512:20170920105855j:image

お店をしているバイク好きのマスターの夢✨

 

 f:id:marisuke5512:20170920105921j:image

ガールズバーで働いてる可愛い姉妹の夢✨

 f:id:marisuke5512:20170920105906j:image

 お店にいたパワフルなお客さん✨

 

 とても優しい方にたくさん出会いましたぁ!(*'▽'*)

今日は九州方面が近いので、またまた船で移動しようと思います🚢

 

ではでは、また後ほど!

バイナラ〜( ´ ▽ ` )ノ