ゆったり四国✨✨

f:id:marisuke5512:20170919191929j:image

今日は晴天☀️

一気に夏に戻ったような暑さですε-(´∀`; )

 

今日は尼崎から明石まで出て、この度初フェリー🛳

淡路まで向かいます(*´ω`*)♪

f:id:marisuke5512:20170919192152j:image

 

船も楽しいね✨✨

乗ってる時間はあっという間だったけど(o^^o)

 f:id:marisuke5512:20170919192553j:image

淡路SAまで徒歩で行けて入れるみたい*1

トボトボ20分くらいかけて歩く。。

 

やばいくらいの坂道で、推定20キロくらいな荷物持ちながら登る ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

f:id:marisuke5512:20170919192858j:image

色んなところ通りながら、淡路SA到着‼️

 

f:id:marisuke5512:20170919193051j:image

観光の方が半端なく多い(*゚▽゚*)

f:id:marisuke5512:20170919193124j:image

 

私1人で少し観光気分になってみる 笑

。。。寂しっ💦💦

 

少し休んでヒッチハイク開始👍

 

なかなか徳島高松方面に行く人いなく、洲本までとか淡路内スティの人ばかり_(:3」z)_

 

苦戦しそうだなぁ。。

 

30分くらいまっててたら、若い男性2人組が目の前通過!

 

どこ行くの?と通りながら訪ねてくれた。

徳島とか高松方面にと答えたら。。

『ふぅーん😃』

って通り過ぎる 笑

 

え?やっぱダメかぁ〜💨

 

と思った瞬間、もう1人の人に話ながらこっち見てる♪

脈アリか⁇⁉︎(。・ω・。)

 

そしたら、クイクイ👋と手招き♡

『(((o(*゚▽゚*)o)))♡』

思わず小走り♪

 

聞くと四万十川まで行くからいいよって✨✨

優しいですねぇ('ω')

しかも同じ大阪の人、さらに実家から近い 笑

 

しかもしかも、その人達は大阪でBarをしているらしい♪(´ε` )

 

 しかもしかもしかも、年齢が近い‼︎

色んな共通点があり、車中楽しく会話(*´∇`*)

 

このまま四万十川まで行く?

そしたら、寝床も確保できるよ♪

との言葉に甘えて♡

四万十川きちゃいましたぁ(╹◡╹)

f:id:marisuke5512:20170919194832j:image

 

 f:id:marisuke5512:20170919194852j:image

ご当地のものも食べようといただきましたぁ∩^ω^∩

ごっくんはゆず味で、スッキリしてて美味しかった♪

 

今日は、その方が四万十にもお店がありそこでご飯を食べることに。

とりあえず今はお仕事でミーティングがあるらしく、終わるのを待ってます‼️(´ー`)

 

この旅でやりたかったこと。

せっかく知り合った方とご飯一緒にすること✨✨

 

今夜それが叶います(●´ω`●)

 

ただ、、高知ならではのお酒の飲み方があるらしく🍶

潰されないことを祈ろう 笑笑

 

では、今夜の様子はまた明日報告します^_−☆

 

ではでは、バイナラ〜( ´ ▽ ` )ノ

*1:o(^∇^)o