関西上陸‼️

昨日は到着したのが遅くなり、更新が遅れてしまった😣💦💦

 

f:id:marisuke5512:20170919104051j:image

f:id:marisuke5512:20170919104100j:image

のどかな朝(*´ω`*)

台風がウソのようですね♪

 

長野インター前までバスで行き、

近くにコンビニがあったのでそこからスタート‼️

 

ん?むむむ⁇⁉︎

 

みんな街に行く人は多いけど、なかなかインター入る人はいないぞ(゚∀゚)

 

しかも反対側の道ならバンバン行く‼️

でも、そっちに渡っても止まれるところが全くなく難しそう💦💦

 

そんなこんなで、30以上待つ。。

 

1人の男性が声をかけいただき、どこ行くの?と(゚∀゚)

今から街に用事があって、14時くらいなら空いてるけどねと 笑

 

逆にそんなに捕まらなかったら萎えるわ💦💦

念のため連絡先を交換して、一旦別れる。

 

そのあと親切な幼稚園くらいのお子様連れの方に近くの裏からもいけるPAまで乗せてもらえることに(o^^o)

 

人見知りで恥ずかしそうに、小声で『どうぞ😊』って、可愛すぎるやろ(//∇//)

 

癒されながらPA到着♪

 

f:id:marisuke5512:20170919111906j:image

上りも下りも同じPAだったからか、長野に降りる方が多かった。。

 

ここでもさらに30分以上待ち。。

今日はなかなか苦戦しそうだな_(:3」z)_

 

しかも、ちょっと反応が冷たい 笑

意外とちょこちょこ目が合うも無視 σ^_^;笑笑

クスクス笑うカップルも 笑笑

 

それ結構傷付きますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あなたの何気ないリアクション、一所懸命本気でやってる人からすると、その人自身が残念な人に見えてしまう。。

 

私も気を付けよう('ω')

 

長丁場を覚悟した時、ご夫婦の方が新潟に行くよと!

ちょうど、途中上越線付近で新潟と富山方面と分かれるのでその手前SAまで送ってもらうことに♪

 

ただ、国道8号線か、このまま高速で行くか、どっちの方が車通りが多いか悩み。。

色々と考えていたのですが、やはりここは高速を選んでみました(´ー`)

 

ついた先が、、、

f:id:marisuke5512:20170919112619j:image

標高が高いこんなところだった☁️

しかも、寒い(´・ω・)

小雨降ってるし💧

 

ここでも30分以上待つ。。

こんな山奥で捕まらなかったら、どーしょ。。

 

暖かそうなところ。。

喫煙所に扉があるので、最悪そこでドア閉めて寝るか(-.-)y-., o O

 

『富山、石川方面行きませんか?』

と、何人もの人に声かけ、、、

 

あっ‼️今行かないって言いながら、富山ナンバーやん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ってなこともありながら 笑笑

 

富山行くよって素敵な男性発見♡

f:id:marisuke5512:20170919112528j:image

 単身赴任で青森から富山に帰るところだとか♪

 あそこのSAは、標高が高いからいつも曇りで雨が雪が降ってるだよってさ 笑笑

 

よかったぁ〜そんなところで野宿するはめにならなくてε-(´∀`; )

 

色々楽しくお話ししながら、富山降りる手前のSAで終了!

 

さてさて、人はたくさんいるけどファミリーばかりで次はどれだけ時間かかるかなぁ?

 

っと、思いながら声かけたら、福井まで行きますよ♪

うわぁ〜♡

秒殺で決まる(*≧∀≦*)

 

しかも、あれ?自転車?🚴‍♀️

どこかで同じような人遭遇したぞ‼️

と思い、色々聞いていくと、北へ北上してたたきに乗せていただいた女性2人の方と同じ競技に出てた方でした 笑笑

 

おもしろい偶然だね🤣

 

看護師されてるとても優しい方で、

久々の女子トーク

すごく安心して楽しかったぁ(о´∀`о)

途中、支援金でまわってて、まだご飯食べてないこと伝えたら。

ご当地の鱒寿司いただきましたぁ(๑>◡<๑)

f:id:marisuke5512:20170919115045j:image

 

 今日の初ご飯で美味しい♡♡

ありがとうございます‼️

 

かなり距離を伸ばせて、このまま今日滋賀も夢じゃない‼️

関西圏内入りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

美味しいりたったSAが大阪ナンバー多(*⁰▿⁰*)

これは期待できるかも!

 

と、少し待ちながら声かけ。

滋賀通るよという男性に遭遇♪

乗せてもらえました!

 

f:id:marisuke5512:20170919115240j:image

 

富山が実家で今から大阪、京橋に帰るらしい!

なんと(*´∇`*)♪

そこまで行きたいが、今は大阪着するとお店(Dining bar face私が働いてるところです♡)に戻りたくなるので我慢。。 

 3連休最終日ということもあり、途中から混み始める💦💦

 

色んなところで事故が多発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

f:id:marisuke5512:20170919115656j:image

 

 やば、めっちゃへっ込んでるやん💦💦

滋賀からは国道で帰ることに。

すると。。

 

あれ?

 

この薄暗く、タヌキの置物がある、日本昔ばなしみたいな町。。

知ってる‼️(*⁰▿⁰*)

 

大阪から名古屋まで歩いた時、通った懐かしい道だった 笑笑

 

また通ることがあると思ってなかった道。

 

あの時の心境を思い出しながら、何かこれも振り返ることに今があるのかなぁ?

 

f:id:marisuke5512:20170919120830j:image

 

ちょっと写真暗いけど(・・;)

 

道中ずっとお話しして楽しかったです!

長丁場の運転、ありがとうございました😊✨✨