日本一周 7日目( ^ω^ )

f:id:marisuke5512:20170917184546j:image

台風が九州に上陸中、栃木はあいにく曇り☁️

昨夜出会った親切なご夫婦に、今ヒッチハイクしやすい国道まで送ってもらえることに(^.^)

 

f:id:marisuke5512:20170917184824j:image

雨降る中、コンビニ近くの道で群馬方面に向かうためスタート‼️

 

f:id:marisuke5512:20170917185525j:image

カッパが役に立ちました(。・ω・。)笑

(雨の中写真撮れなかったので、避難したとこでパシャリ!)

 

お世話になった藤田さんご夫婦の方も心配して近くで見守っていただき(´∀`)

すると!

 

『おねぇさん!宇都宮までなら行くよ』と車から降りて来てくださる女性の方や、藤田さんが声かけてくださった方など皆集まって来た‼️(゚∀゚)

 

 

こんなに気にかけてくれたら人がいる(´;ω;`)

なんだか嬉しく♡

 

すると、群馬まで行く人いるよ!との声が♪

 

その方は予定が変更になり、暇だし途中までならいいよと(o^^o)

 

f:id:marisuke5512:20170917190401j:image

 

 

お言葉に甘えながら、乗せてもらいました(^_^*)

 

車いじりが好きらしく、 独り身だからヒマだと 笑

しかもびっくりしたのが、今まで5回も九死に一生をへてるらしい‼️

 

なんども助かった命、たまには人助けしなきゃと思って乗せていただけたみたいです( ̄∀ ̄)

 

しかし、すごい体験をしてるな 笑

そんな会話んしながら、どーせやし群馬まで行くよ!と3時間ちょい車を走らせてくださりました💦💦

 

なんと優しい(/ _ ; )

 

でも、そんな中私は途中眠くなり 笑

無言が続く中ウトウトしてしまった(@ ̄ρ ̄@)

 

でも、さすがに寝るのは失礼だし、そこまでの勇気もなく半間になりながらなんとか起きてました (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑笑

 

雨もかなり激しくなったので、群馬からは電車で移動🚃

 

今日は早めに宿を探し、大人しくしよう。

駅員さんも、風と雨で電車も色々運休してってますよアドバイスを受ける!

 

 f:id:marisuke5512:20170917191303j:image

f:id:marisuke5512:20170917191310j:image

 

 そういえば、こんな感じで旅してます♪

リュックはおよそ20キロあるのではないかと言われた 笑

 

今は長野にスティです!

 

あんまり距離進めれなかったけど、明日からまたパワフルにそろそろ関西圏内に戻ろうかなぁ(*☻-☻*)

 

今日は報告方も少ないですが💦💦

 

また明日頑張ります♪( ´θ`)ノ

 

そろそろ、ヒッチハイク以外のことも報告していきたいね!

 

ってか、誰かと夜ご馳走してもらって飲みに行く♪

とか、したいなぁ(╹◡╹)

 

って、誤解しないでくださいね!

決してただ飲みたいからではないですよ 笑

 

なぁ〜んてね。

 

早く、本当の意味で楽しめるようになりたいな☆

 その時初めて、世界が広がる気がする(*´꒳`*)

 

引き続き応援よろしくお願いします‼️

 

もし何か、こんなことしないの?とか

こんなところ行ったら面白いのに🤣

とかあれば、言ってくださいねぇ!

 

 ではでは、今日はここまで♡

バイナラ〜( ´ ▽ ` )ノ