5日目

おはようございます!
朝から北朝鮮のミサイル発射で、Jアラートがなり起きる💦💦

こわっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ベットでゆっくり寝たけど、なかなか取れない体のだるさ 笑
いつ快適な目覚めになるのかなぁ 笑
どこかで丸一日動かない日作ろうかなぁσ^_^;


っと、弱音吐きながら今日も一日スタート‼️

 

f:id:marisuke5512:20170915095159j:image

朝食付きだったので、久々のお米♪

美味しかった(´ー`)♡


その時の気分次第で、決めて行こう(*´ω`*)
今日できれば応援&支援してくれてる新潟の友達に会いに行けたら良いなぁ!
とりあえず今から初バスで🚌仙台へ向かってみます(゚∀゚)
f:id:marisuke5512:20170915095132j:image

f:id:marisuke5512:20170915095141j:image


意外と山形から仙台行きってめっちゃ出てるんですね( ^ω^ )

今日も一日中頑張ろう!
台風が来る前には南に下ってたいなぁ(●´ω`●)

行ってきますヽ(*´∀`)