たくさんの夢

今日は静岡から三島→東京へと移動(●´ω`●)

 

昨日今日の新しい出会いと、大人になってある程度苦難も経験した皆さんの改めての夢✨✨

 

急に夢はなんですかと聞くと、画用紙に書こうとする手がピタッ止まる人が何人か 笑

 

そりゃそうだ‼️ 笑

 

改まって聞かれると、どんな言葉を書けばいいかわからなくなる😋

f:id:marisuke5512:20170914015011j:image

バイタリティー溢れる天然の天才⁉︎

わかちゃん(*´꒳`*)

 

f:id:marisuke5512:20170914015127j:image

まだ20代でこれからたくさんの方が彼の周りで巻き起こりそう‼️

かずまくん(^ν^)

 

f:id:marisuke5512:20170914015652j:image 

写真撮り忘れた 笑

若くして名古屋でビルをプロデュースしてる、頭の中を一度のぞいてみたいくらい感性が飛び抜けてる♪

こうようくん(о´∀`о)

 

 f:id:marisuke5512:20170914015328j:image

すごくパワーに溢れれて、笑顔が優しく周りを包んでくれる♡

さきちゃん(*´ω`*)

 

f:id:marisuke5512:20170914015445j:image

奥底に秘めたるものを持って

最近ムービーにハマってる♡

まゆちゃん

 

 f:id:marisuke5512:20170914015957j:image

また写真忘れた。。

クールな印象だけど、まだ奥に真の想いが隠れてそう♪

竜也くん(゚∀゚)

 

f:id:marisuke5512:20170914020216j:image

料理の天才‼️

(食べたことないから実際は知らない笑)

止まらないトークとツッコミはピカイチ笑

もしかしたら、一番人のことが好きなのかなぁ?

澄也くん

 

f:id:marisuke5512:20170914023039j:image

あるがままを生きるお猿さん ウキッ🐵

(怒られる💦💦)

ずっと話してて止まらないけど、

面白い笑

石野さん

 

f:id:marisuke5512:20170914024503j:image

同姓同名の2人 笑

お〜じとは、ちゃんと面と向かって話したのがこれが最初♪

お店の2周年記念の時は本当にお世話になりました。

これから、ご夫婦共にたくさん仲良くしたい

お〜じ(*´ω`*)

 

メガネのお猿さん🐵は最近ちょこちょこ大阪出会ってます 笑

面白いことが好きで、色んな場面で出現注意中(o^^o)

プリン

 

 

まだまだ、いっぱい夢を聞きたい人いたけど時間が足りず_(:3」z)_

 

f:id:marisuke5512:20170914023424j:image

 私が尊敬、理想とする惣士郎さんご夫婦(๑>◡<๑)♡

この旅中どこかで会えたらいいなと、最後に会った時から、また今年会える機会はないのかと思ってたら。。

 

 

会えちゃいました✨✨

 

 

会えただけで幸せ。

お二人を見ると、また頑張らないとと思ってしまう!

 

今度は何かちゃんと話せたらいいなぁ\(//∇//)\

 

好きなことを仕事にし、自分の信念を待って仕事をしている人たち、それが自分のためではなく、人や社会、この日本を良くしていきたいという思いを持った人

 

そんなたくさんの人の話を聞き、私も人を惹きつけれるものが持てるような存在になりたいと改めて思った٩( 'ω' )و

 

ここしばらくは、少し暖かいところで旅をさせてもらったので。

そろそろ試練の時かなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

明日はどこ目指そう‼️

まだ決めかねてるけど、もう眠たいから今日はここまで(o^^o)

 

バイナラヽ(*´∀`)