会いたい人(o^^o)

2日目、今日は昨夜泊まらせてもらった名古屋のTolandのオーナー、こうやうくんが静岡に行く予定があり便乗(о´∀`о)♪

 

f:id:marisuke5512:20170912170341j:image

f:id:marisuke5512:20170912170850j:image

 

新しく出会った仲間⭐️

18歳から最年長36歳の私と、普段なら絶対に交わらない人達と一緒に静岡へ‼️(*'▽'*)

 

『炭火焼さわやか』のハンバーグが有名らしい♡

途中そこでランチ(o^^o)

f:id:marisuke5512:20170912170836j:image

f:id:marisuke5512:20170912170908j:image

 

久々のご馳走(о´∀`о)

美味しかったぁ♡

さきちゃん、ご馳走様でした‼️

 

この後は、こうようくんがイベントに参加するため会場へ(o^^o)

 

ここからは伝えきれないほど、たくさんの刺激をもらい(*´ω`*)

今日はもう眠たいのでここまで 笑

 

また明日です!

おやすみなさい(´-`).。oO