出発‼️

ついにこの日がやってきました!

私が飛び立つきっかけとなったDiningbarfaceのオーナー含め常連さんたちに見送ってもらいながら(о´∀`о)

 

f:id:marisuke5512:20170911202856j:image

 

f:id:marisuke5512:20170911202907j:image

 

f:id:marisuke5512:20170911202936j:image

 

メッセージ付きの写真まで用意してくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

f:id:marisuke5512:20170911203029j:image

 開店前のDiningbarface(私が働いてるお店です)で静かにスタート‼️

うす暗く自撮りがまだまだ下手なので暗いですね 笑

 

初日なので、今日は電車旅にしました(о´∀`о)

まずは和歌山→奈良→三重(亀山)→名古屋の順に。

 

f:id:marisuke5512:20170911205017j:image

この旅中、降り立った地域で出会った人達の夢を集めていこうと思います(๑>◡<๑)♪

それをきっかけに、今回の目標であるコミュ力アップ目指します‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 f:id:marisuke5512:20170911205654j:image

 f:id:marisuke5512:20170911205702j:image

 和歌山到着‼️

 

あれ?⁇

切符がないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どこ探してもない‼️ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

テンパりながら、次の目的地奈良行きの電車に。

 

あっ、夢聞き忘れた 笑

 

そんなこんなで次こそはと思いながら

奈良に無事到着‼️

f:id:marisuke5512:20170911205936j:image

近くに若い女の子の親子に遭遇♪

これはと思い話しかけたら、恥ずかしいと断られσ^_^;

周りを見渡すと。

若い男の子2人発見‼️

 

f:id:marisuke5512:20170911210128j:image

無事聞けましたぁ(●´ω`●)

まだまだ若い大学生で彼らは神奈川からの旅行中‼︎

恥ずかしながらも、留学したいと素敵な夢だね‼︎

 

そして、、

またまたやらかしました 笑

聞けたことが嬉しすぎて、飛び乗った電車が。。

これどこ行くの?

f:id:marisuke5512:20170911210750j:image

 

f:id:marisuke5512:20170911210401j:image

目的地とは違う方向へ_(:3 」∠)_

ここは1時間に2本しか電車が来ないところだった 笑

 

仕切り直しで!

f:id:marisuke5512:20170911210914j:image

ワンマン電車に乗りながら

三重へ!

どこへ降りたつのがいいかわからず

亀山を選びました(o^^o)

車内には学生さん達がたくさん‼︎

ホームから女の子が手を振り、

車内からは男の子が手を振り返す♡

青春してますね(//∇//)

 

私は学生時代、タイバンコクで過ごしていたので、こういう楽しそうなことは未経験‼️(●´ω`●)

なんだかうらやましい 笑

 

f:id:marisuke5512:20170911211330j:image

そんなこんなで亀山到着‼️

が、しかし‼️

ホームに誰もいない‼️

到着した時刻は20時。

仕方なく向かいホームに到着してる名古屋行きの電車に乗ったら。。

 

みんな仕事帰りだからか寝てる。。

この時間に夢集めは難しいのかなぁ?

f:id:marisuke5512:20170911214342j:image

なかなか上手く撮れません 笑

明日は早めのスタートで、まだ日があるうちにたくさん夢集めしよう‼️W(`0`)W

 

今日ここまで。

バイナラ〜ヽ(*´∀`)