初ブログ

初めまして、まりりんです(*'ω'*)

これからの私の成長を少しでも多くの方に見てもらい、何かを決断したり、行動をしようといる人たちに一歩踏み出すきっかけになればと思ってます。

ただ。。

初心者なので、とりあえず色んなことを書いていこうかなぁ〜笑

今日はまず!

決断したことを報告╰(*´︶`*)╯

実は私‼︎‼︎

日本一周の旅に出ることになりましたぁ〜‼︎

パチパチパチパチ👏笑

交通手段は、車、電車、徒歩、自転車、ヒッチハイクなんでもあり(^。^)

街の人たちと触れ合いながら、色んな人の夢集めをして、やったことのないことにチャレンジしていこうかなと👍

本当はヒッチハイクだけで周り、撮影同行者の方と動画撮りながらいこうかと思ったんだけど。。σ^_^;

直前に同行者の方が行けなくなり。。💦💦

女性1人のヒッチハイクはリスクがあるということで、交通手段を制限することをやめ、体制を今整え中です 笑

f:id:marisuke5512:20170905125943j:plain

そもそもなぜ日本一周するの⁉︎⁇

と思ってる方はたくさんいる方ですね 笑

ずっと海外で幼少時代過ごし、様々な国の人と話すことが多く、おかげでコミュニケーション能力はしっかりつきました(●´ω`●)

日本に帰って来てからも、一から友達を作っていった!

でも。。

もともと恥ずかしがり屋だった私が、頑張って自分から話し、友達づくりをしていくには、少し一線を引き、相手の反応を見ながら距離を詰めていくことが多く笑

気が付いたら、本当の自分がどれかわからなくなってた_(┐「ε:)_

言いたいこと、やりたいこと、

夢や目標が日々過ごしていく中で薄れ、

無難に生きていくことを選んでた、、、

そんな時今働いてるDiningbarfaceのオーナーに出会い、お互いに心の中にある熱いものを感じ、シェアし、気づいたんです‼️

社会の枠にハマり生きるのは生きにくい‼️

世間に周りになんと思われてもいい、理解してくれる仲間がいれば心を強くやりたいことやりたいと声に出しながら、楽しく毎日を過ごしたいと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その第一歩のきっかけとして、したこたのない、でも興味があった日本一周を通して、色んな人と話し、想いを伝えていこうと✨✨

不安はあるけど、チャレンジしようと思っているので、暖かく見守っててください(*´∇`*)♡

初めからすごく長文になりましたけど 笑

またまた色んなことに書いていきますね♪

ではでは、今日はここまで。

チャオヽ(*´∀`)♪