2ヶ月の変化‼️

久々の投稿‼️1,2月は何だかんだバタバタしてしまい時間ってやっぱり早いですね最近やっと、本当の意味で1分1秒を大切にしないとなと思えるようになりました 笑笑この2ヶ月たくさんの気づきや、出会いなどがありました✨仲良くしてた友達の結婚式 ステキな松井…

新しくコミュニティ事業スタート( ´ ▽ ` )ノ♪

日本一周の旅が終わり、 ダイニングバーのお店を任され、 女性として、 今までの経験と旅の経験と、 何ができるのか?(´⊙ω⊙`) できることを見つけながら、 輝きを放ち、幸せな笑顔で溢れる女性が 世の中にたくさん増えるのが私の今の夢╰(*´︶`*)╯♡ そこで‼️ …

美味しいもの♡

仕事でバタバタで、ご飯はほぼコンビニが多かった最近 美味しいもの食べながら、 久々の女子トークはやっぱり癒しの時間✨✨ 肉寿司食べたて、写真撮ったのになぜか写真が見当たらない。。_(:3 」∠)_ 酔っ払いすぎて消したか。。笑 そして、また別日♡ 小学校時…

叶った願い☆

今週は私にとって特別なことがたくさんあった週でした(*^_^*)♡ 日本一周してる時にあった、モデルのKicoさん♪ 小顔の施術ができ、大阪にいるとき何回かしてもらったことがありました! 広島の方に引っ越されてからはできず、久々に大阪に来られるということ…

みんなの夢✨✨

最後に更新してから、しばらくぶりですσ^_^; なんだかんだ、日本一周から帰って来て毎日お店で忙しくしてました 笑笑 毎日があっという間に過ぎていく。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ちなみに、 こんな感じのところで働いてます(*´꒳`*) 私の大好きな仲間が集まると…

旅も終わり😊✨

昨日神戸から最終梅田の現在働いているお店ゴールを目指しスタート‼️ 曇り空で、ポツポツ☔️が降り 傘さしながらトボトボ歩く。。 そう、神戸から歩いて向かってるんです 笑 約30㎞、はてはて この20キロ相当の荷物を持ちながら歩けるのかσ^_^; なぜ歩くこと…

雨模様💧

旅ももうラストに近づいてきました(o^^o) 昨日は、ゲストハウスとカプセルホテルが合体した様なところにいてましたぁ♪ とても居心地が良く、機会があれば行ってほしいです(╹◡╹)♡ 普通に一般のお客さんも利用できる アットホームなカフェ☕️ iPadがある ‼️(*…

町の人とのふれあい✨✨

今日は町の人とのお話してみよう! という話してみました(*'▽'*) いざ‼️ 鳥取といえば、『鳥取砂丘』と思うでしょう(^ω^) 今日は劇暑で、砂丘に行ったら溶けちゃう しかも、交通費ももう一つのところに比べると高い と思い選びました、『白兎神社』⛩ 何…

憧れの人(*'▽'*)

広島はカープが優勝したので、どこを見渡してもカープ色一色‼️ そんな今日は♪ 広島に来たからには会いたい人がいて、その女性に会いにいきましたぁ♡(●´ω`●)♡ モデル、ボクサー、フェイスエステと様々なことを経験し、女性の本当の美についても知り尽くして…

感謝✨✨

広島‼️ 今日は戦争についてゆっくり勉強しようと思います。 日本に住んでいれば、修学旅行などで訪れたことがあるでしょう(^.^) ↑これは被爆した瓦らしい。。 さすがにこの前で、『はい、チーズカメラ』と写真を撮ることは気が引けた。。_(:3 」∠)_ 1945年8…

日本一周スタートさせてから、13日目

体感的にはもう1ヶ月もまわってる気がする 笑 ちょびっと体が言うこと聞かず。。 資金もそろそろやばくなりつつ、コツコツ電車移動‼️ ちょっと目の下のクマが気になる(ノ_<) 電車に乗ると色んな人間観察ができるね♪ びっくり‼️(*☻-☻*) 着物着た結構年配の方…

行きたいところ見つけた‼️

今日は熊本からスタート‼️ でもあいにくな雨☔️ なので、電車でコツコツ進むことに進むことに_(:3」z)_ だんだん支援いただいた資金もすくなくなっていく。。 昨日はまたまた安いカプセルホテルに✨ マン喫とそんなに値段も変わらず。 マン喫の場合は最大でも1…

迷走中。。

今日は大分駅前からスタート‼️ バスで近くのインター前までGo→ 別府IC目指しそこからヒッチハイク始めよう( ✌︎'ω')✌︎ 。。。と思ってたら。。 あれ?⁇(´⊙ω⊙`) 降りたかったところ通り過ぎてる どこまで進んでしまったのか? せっかくやしこのまま湯布院まて…

初観光してみた(╹◡╹)

昨夜出会った地元の方に四万十の案内していただきましたぁ(*゚▽゚*) まずは、四万十川で有名な沈下橋‼️ 川が増水するとこの橋が沈んじゃうくらい、水かさが増すらしい:(;゙゚'ω゚'): ちょっとこわっ この橋は車も人も通るので、人が立ってる横を通過 これ間違っ…

四万十川の人との交流✨✨

昨日は大阪から四国に向かってる車に乗せていただき、高知の四万十川まできましたぁ! 昨夜は、地元の人たちと触れ合いながら、この度初のご当地グルメをいただきましたぁ♪( ´▽`) 川エビ、鰹のタタキ&塩タタキ、ウツボの唐揚げ、あおさの天ぷら、などなど♡ …

ゆったり四国✨✨

今日は晴天☀️ 一気に夏に戻ったような暑さですε-(´∀`; ) 今日は尼崎から明石まで出て、この度初フェリー 淡路まで向かいます(*´ω`*)♪ 船も楽しいね✨✨ 乗ってる時間はあっという間だったけど(o^^o) 淡路SAまで徒歩で行けて入れるみたい*1 トボトボ20分くら…

関西上陸‼️

昨日は到着したのが遅くなり、更新が遅れてしまった のどかな朝(*´ω`*) 台風がウソのようですね♪ 長野インター前までバスで行き、 近くにコンビニがあったのでそこからスタート‼️ ん?むむむ⁇⁉︎ みんな街に行く人は多いけど、なかなかインター入る人はいな…

日本一周 7日目( ^ω^ )

台風が九州に上陸中、栃木はあいにく曇り☁️ 昨夜出会った親切なご夫婦に、今ヒッチハイクしやすい国道まで送ってもらえることに(^.^) 雨降る中、コンビニ近くの道で群馬方面に向かうためスタート‼️ カッパが役に立ちました(。・ω・。)笑 (雨の中写真撮れなかっ…

台風接近中‼️

6日目の土曜⛅️ 青森からスタート! 今日は新潟目指したいな♪(´ε` ) そう思いながら、こんなところ歩きながらインターの入り口目指す 笑 そういえば、今年のGW大阪から名古屋まで歩いた時、こんな道ずっと歩き続けたなと懐かしく思いながら(*'ω'*) あの時は…

関西人全国制覇中⁉︎(゚∀゚)

今日のスタートは山形から仙台駅までバスで向かい、インター前までトボトボ歩く(*´꒳`*) インターに入る前の、大通りでヒッチハイクしてみた‼️ でも、街中だからかなかなか止まらない しかも、文字ちいさいかなぁ? 車の中で乗ってる人とチラホラ目は合うも…

5日目

おはようございます!朝から北朝鮮のミサイル発射で、Jアラートがなり起きる こわっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ベットでゆっくり寝たけど、なかなか取れない体のだるさ 笑いつ快適な目覚めになるのかなぁ 笑どこかで丸一日動かない日作ろうかなぁσ^_^; っと、弱音吐…

初ヒッチハイク成功✨✨

今日はチャレンジの日として、ヒッチハイクをしようと朝からドキドキ‼️ いや。。 昨日の夜からドキドキ_(┐「ε:)_ 初めてカプセルホテルに泊まり。 最近のカプセルホテルは綺麗だね♪ 男性女性と階が分かれていて、中も広いW(`0`)W 心温かいタイに住んでた時の…

サービスエリア目指して

おはようございます! 昨晩は東京で泊まり、今日はサービスエリアを目指しそこからヒッチハイクしてみようと思ってます(*´ω`*) ただ、サービスエリアまで行くのに苦戦 笑 とりあえず埼玉方面目指し、近いサービスエリアまで久々に歩いてみようσ^_^;

たくさんの夢

今日は静岡から三島→東京へと移動(●´ω`●) 昨日今日の新しい出会いと、大人になってある程度苦難も経験した皆さんの改めての夢✨✨ 急に夢はなんですかと聞くと、画用紙に書こうとする手がピタッ止まる人が何人か 笑 そりゃそうだ‼️ 笑 改まって聞かれると、ど…

会いたい人(o^^o)

2日目、今日は昨夜泊まらせてもらった名古屋のTolandのオーナー、こうやうくんが静岡に行く予定があり便乗(о´∀`о)♪ 新しく出会った仲間⭐️ 18歳から最年長36歳の私と、普段なら絶対に交わらない人達と一緒に静岡へ‼️(*'▽'*) 『炭火焼さわやか』のハンバーグが…

大好きな場所♡

おはようございます! 昨日は名古屋のTolandというカフェで、 大好きな人たちに会いに行きましたぁ(*´∇`*) 名古屋に来たら絶対やる場所‼️ 熱い思いを持った人達がたくさんいて すごく楽しくいつも刺激もらってる♪ 昨日も色んな人との出会いがあり 朝の3時ま…

出発‼️

ついにこの日がやってきました! 私が飛び立つきっかけとなったDiningbarfaceのオーナー含め常連さんたちに見送ってもらいながら(о´∀`о) メッセージ付きの写真まで用意してくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 開店前のDiningbarface(私が働いてるお店です…

初ブログ

初めまして、まりりんです(*'ω'*) これからの私の成長を少しでも多くの方に見てもらい、何かを決断したり、行動をしようといる人たちに一歩踏み出すきっかけになればと思ってます。 ただ。。 初心者なので、とりあえず色んなことを書いていこうかなぁ〜笑 今…